昨日、今日と調子が良くて、2階のリハビリルームに移動できたようです。

そこで何をしたかというと・・・。

「歌を歌ったようですよ」と看護師さんより聞きました。

童謡でも歌ったのかと思ったら、「AKBとか歌っていたらしいですよ」とのこと。

見たかったなぁ・・・・(・o・)

でもあとから娘に聞くと「歌ってない」とい言います。

記憶が定着しない。


そういえば先日体重を量りました。

現在47.4kg。

・・・こうみると普通の女子高生のようです。

娘の入院前の体重53kg。

娘の名誉のために言いますと、決しておでぶなのではなく、剣道とバトントワリングしつつ、毎日自転車通学していまして、筋肉質なのです(^_^;)

6kg減。

棒のように細くなった両足。

片足3kgずつ筋肉が落ちた感じです。

上半身はそれほど痩せた印象はないです。


それにひきかえ、母は9kg痩せたよ・・・。