今日も熱下がらず。

38度。

解熱剤は使わず。


しんどいな。

明日にはどうなるか分からないって。

菌血症。


目覚めたらよくなっていくばかりだったんじゃないの?!

なんで菌が血液中に入るの。

中心静脈栄養のカテーテル抜いて下さい。

痩せてもいいから。


死んじゃうじゃん。

このままじゃ。


もう体も心ももたないです。

頑張れ、頑張れって、頑張っても結局良くならないじゃん。

何を頑張ればいいのか。

私の頑張りが足りないからよくならないの。

24時間付き添ってないから?

冷やしたって冷やしたって熱は下がらないし。

見ているだけしかできないし。

親だから毎日病院に行って当たり前で。

辛い顔している娘の顔見てるだけって何の罰ゲームなの。

息子のことも家のことも全部ほったらかしで、全然ちゃんとできないし。

人と話すのさえもうめんどくさいし。

どうでもいい会話とかしたくないし。


良くならないならもう家に帰してください。