春の兆しが

段々と感じられるようになりました。



前々からご紹介している

洸さんのセルフエネルギー調整を

続けているおかげで、

今年の冬は、冷えによる身体の不調が

本当に少なかったと思います。



そして最近、

麻痺の左足に着ける短下肢装具の長さを

少し短くすることが出来ました。


装具の長さが短くなると、

麻痺足の支えが減って不安定になるので、

今までは、

ずっとやりたくても出来ませんでした。


お陰様で、この冬に少し前に進めました。


これは自慢したい訳ではなくて、

私が感動していることを

シェアしたいと思うだけです。



10年前に脳出血になった時は

一生歩けないかもと

担当のドクターに言われていました。


病院のリハビリ室の中で

周りは、歩く訓練をしているのに

私は太ももまである長下肢の装具で

背後から理学療法士に抱えられて

グラグラしながらただ、一歩踏み出す練習のみを

繰り返していました。



それから現在まで

私にその時その時必要な治療家の方達と

出会うことが出来て、

色々な治療を受けて来ました。


その方達のおかげで

今は、短下肢装具と杖を使って

何とか歩けています。



そして、昨年

洸さんが無料で提供してくださっている

セルフエネルギー調整方法を知って

氣の流れを整えることが

どれだけ大切かを学ばせていただいています。


麻痺の身体には、冬は毎年とても辛いです。

身体がガチガチに固まります。


でも、そんな時期でも

装具を短くすることが出来ました。

私自身が1番驚いています。

そして、とても感激しています。


こんなに幸せなことを

みんなに知ってもらいたいと思います。

氣の流れを整える重要性を

知って欲しいと思います。




また、これから花粉飛散の季節になります。

私の周りには、すでに

花粉症の症状が出ている方達もいます。


私も毎年2月の初め頃から、

辛い症状が出るのですが、

今年はまだでていません。


花粉症のセルフエネルギー調整方法も

洸さんが提供されています。

症状のある方は、是非お試しください。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。