以前に

『エネルギーの審神者から視る魂の世界と健康』

のブログを紹介させていただきました。





そのブログの中で、

無料で提供してくださっている

"エネルギー調整方法" を今も続けています。

その私の途中経過をお伝えします。



同じ麻痺の方達に、

何か参考になればと思います。



波動医学に興味があり、

エネルギーのことを色々調べていて

最初にブログを見始めたのは、

今年の4月の終わり頃でした。


ブログの中に

 "セルフエネルギー調整方法" があって

面白そうだなと始めました。


でも、この頃はまだ、

毎日調整方法をするという感じでは

なかったと思います。



その後に、

スタエフでの音声配信が始まりました♪


最初の配信を聞いた時に、

麻痺側の足がぽかぽかして、

それから眠くなって、

いつになく、とてもぐっすり眠れました。


これはすごいなと思い、

それから毎日

何かしらのセルフエネルギー調整方法を続けて、

今、2ヶ月が過ぎたところです。


特に今は YouTubeで配信されている

『〜洸バージョンエネルギー伝授』も

毎日続けています。



私の結論から言えば、

今まで受けて来たどんな治療よりも

身体の変化が早いです。


麻痺側の左側は、夏でもエアコンの影響で、

とても冷たくなっていたのですが、

逆に今年は、

左手は右手よりもぽかぽかしています。

ずっと紫色だった爪の色も

右手と変わらない色になっています。

久しぶりに見る左手のピンク色の爪が

とても嬉しいです♪


仕事でパソコンの前にいる日の

頭や肩の痛みも、

楽になっていると感じます。



去年までとの身体の状態の大きな違いに

気の流れを整える事の大切さを

とても実感しています。



もちろん、今まで受けて来た治療を

否定する訳でも、批判する訳でもありません。


今までに私の治療に携わってくださった方々の

ご尽力が積み重なって今の私の身体があり、

その上での変化です。


すべての方に感謝しかありません。



麻痺の左側の身体は、

ビリビリいつも痺れているので、

エネルギーの流れを体感するのは

とても難しいです。


でも、

この身体だから分かったことを

伝えさせていただきました。


まだまだ途中ですから、これからが楽しみです♪



また、魂の器によって

1人1人に合わせて調整がされるとのことですので、

それも肝に銘じたいと思います。



どうか必要な方に、貴重な情報が届きますように🙏



本日もお読みいただき、ありがとうございます。