スペインから帰国しました

 

久しぶりの個人旅行でヨーロッパ

色々ミスはありましたが

予定通り、帰国しました

 

 

グラナダでホットチョコレートとチュロス

 

 

白い村現地ツアー

崖の村ロンダ

 

 

 

白い村現地ツアー

ミハス、フリヒリアナ

 

 
一杯頼むとタパス一品無料
グラナダのバル

 

 

 

美しい世界遺産、アルハンブラ宮殿

 

 

コルドバの世界遺産、メスキータ

 

 
トレドのパラドールからの風景
 
電車やバスを駆使して
マドリードやセビリアも観光しました
 
そして観光初日、財布をすられました、、、
後で詳細な旅行記書きます