帯広に行ってきました

 

 

 
AIRDOのセールで航空券購入
翼の熊が可愛い
 
 
帯広空港から近い、幸福駅
 
 
びっしり貼られた切符は
5/27月曜に撤去されるそうです
 
 
市場食堂ふじ膳で海鮮丼
 
 
豚丼のぱんちょう
ご飯少なめにしたら、豚丼が映えないw
 
 
スイーツも自分たちのおやつに買いました
美味しかった
 
 
今回の旅の目的は
タウシュベツ橋梁
今にも崩れそうなアーチ
 
 
崩れる前に行けて良かったです
風が強くて、水面に映ったり
眼鏡橋のように見えたり、、は
無理でした
 
 
線路跡も歩きました
しかし寒かった、準備したつもりだったけど
それでも激寒でした
 
後で旅行記書きます