疲れて温泉

 

仕事が忙しく疲れ気味な旦那

(私もまあまあ忙しく、、)

私たちには珍しく?

観光も無しでいいからと

近場で行けそうな温泉を探す

 

クリスマス直前だけど

クリスマスっぽさも何も無い

山梨県の石和温泉へ

(というか余裕なくて、クリスマス直前という意識さえ無かった。。)

 

 
あ、でも観光無しでいいと言いつつ、近いので
桔梗信玄餅テーマパークに
寄り道
 
 
 
50円のシュークリームとか、
安い。
アウトレットのスイーツ、
欲しくなっちゃう
自分で食べるなら、ちょっと割れていようが、賞味期限間近だろうが
 
 
でも、宿はもう少し良い宿に
した方が良かったかな
突如思い立ったので、
そんなにお金をかけたくなかったのですが
ゴロゴロのんびりするなら
お高めの宿の方がいいかも
 
 
色々気になるところはあったけど
24時間温泉は良かったかも
真夜中、誰もいない露天風呂で
眺める星空には
癒やされました
旦那も温泉に入ってたっぷり寝て、
少しは疲れを取れたのでは?
 
 
観光無しでいいと言いつつ
武田神社を覗き
 
 
里の駅でお土産物色
野菜や果物も結構安かったです
 
 
フルーツサンドも頂いて
帰ってきました
 
山梨に行くなら、桃や葡萄の季節の方が良かったなと反省
今度行くなら、季節限定パフェとか食べたいです

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ