2023.08.02赤坂見附で気軽に飲めるバル

 

赤坂とか赤坂見附とか、お値段高めなお店が多いですよね

そんな中、比較的リーズナブルに飲めそうなお店を

発見

 

 

BAR MAR (バルマル)赤坂見附店です

訪れたのは平日21時半頃ですが

かなり席は埋まっていました

 

 

席はカウンター席とテーブル席がありますが

通路が狭く、人が擦れ違えない感じ

場所柄?、サラリーマンが多いのかな

 

 

後で気づきましたが、カウンター上にも

手書きメニューが

パエリアの焼きおにぎり680円とか

ハチノスの煮込み780円とか

イカ墨のパエリア2,980円とか

美味しそうですね

 

 

 

席にあったメニュー

これで全部じゃないかも・・ですが

ふわふわスペインオムレツ780円、スペイン風エビマヨ680円、

ウサギ肉のグリル980円など

 

 

飲み物メニューも、もっとあった気がします

カクテル780円、ソフトドリンク480円、ビール480円~など

 

 

カウンターの小物も、スペインっぽい?

 

 

頼んだのは、サングリア赤 グラス680円

オーガニックシードル580円

サングリア、美味しかったですね

ちょっとハーブか何か効いているような、飲みやすかった

 

 

生ハム盛り合わせ

カモ、フランス産、イタリア産、だったかな

それぞれ旨味も違って、お酒に合う塩気

 

 

エスプーマのカルパッチョ880円

ちょっとカルパッチョには見えないですよね

これも美味

 

 

 

真ダコのアヒージョにバゲットを追加で

アヒージョ、美味しかった~!

ガーリックオイルをバゲットに染み込ませると

何個でもいけそうな位

 

 

ふわふわスペイン風オムレツ モッツアレラバジル780円

生バジルが上に乗り、モッツアレラはオムレツの中に

 

さくっと飲んで食べて、皆美味しかったです

まだまだ気になるメニューあったな

AM2時まで営業しているので

2軒目としても使えそうですね

 

ご馳走様でした

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

バルマル 赤坂見附店スペイン料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5