2023.05.10ローストビーフに釣られて調布ランチ

 

所用で出かけた調布で、店前の看板の、ローストビーフに釣られて

ランチ入店

平日12時前位でしたが、待たずに入店できました

 

 

 

北海道キッチンYOSHIMIです

京王線調布駅すぐのPARCO1階、ロータリーに面した

目立つ立地にあります

全国あちこちにこの、YOSHIMIの系列店は

あるみたいですね

 

 

店内は広く、テーブル席も多く

ひとりでも複数でも入りやすい雰囲気

ただ、店員さんはあまり足りていないように見えました

ちょっと落ち着いた雰囲気のファミレス?という感じでしょうか

 

 

外に出ていた看板で、気になったメニューは

これですね

ローストビーフ丼

牛トロ添え、いくら添え、つけ麺セットなど

色々なアレンジが

 

 

北海道と言えばジンギスカン!

鉄板ジンギスカン定食1,346円なるものが

 

 

 

鉄板ナポリタン982円やチーズカレーのホットサンド782円

等も美味しそう

 

 

 

 

デザートも美味しそうです

大人のプリンサンデー710円、北海道メロンサンデー482円等

お子様メニューもありますね710円

 

 

10分くらい待ったでしょうか

来ました、たっぷりイクラのローストビーフ丼

1,382円

刻みわさび、味噌汁、ポテトサラダ、漬物付きです

 

 

メニューの写真より、ちょっとイクラは少なく見える?

 

でもローストビーフ、美味しかったです

ちょっとお肉固め?(少し嚙み切れない所も)

いくらと卵黄を合わせるとまた、味が変わっていいです

 

美味しく頂きました、ご馳走様でした

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村