2018.12.18新宿で食べ放題イタリアンランチ | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2018.12.18新宿で食べ放題イタリアンランチ
 
 
新宿でイタリアンランチビュッフェに行ってきました
お店は、PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード
新宿地下街サブナードにあるお店です
新宿だと西口の野村ビルにも、お店があるみたい
平日だと90分1,280円、休日は1,500円
ピザやパスタの他、ポテトやチキンにサラダ、デザートや飲み物もあります
 
 
平日12時半頃、少し待ちましたが
すぐに入ることが出来ました
店内はこんな感じ
OLさんとかもいる雰囲気
 
右手の台にお料理があり、右手奥に
デザートや飲み物があります
 
 
 
ピザやパスタは3、4種類ずつ置いてあります
頻繁に色々な種類が運ばれてくるので
出来たてを狙った方がいいです
断然美味しいです
ピザは、マルゲリータ、マリナーラ、4種のチーズのピッツァなど
パスタはアラビアータとかカルボナーラ、ペペロンチーノなど
写真ブレてすみません
 
あと、写真撮っていないですが、唐揚げがジューシーで激旨!
他にスープやフライドポテトや生野菜、何故か和風なオクラもありました
 
 
 
デザートはヨーグルト、ゼリー、シフォンケーキにアイスクリームが
1種類ずつに、キャラメルポップコーンも
 
 
 
飲み物は、コーヒーは勿論
レモンやベリーの入ったデトックスウォーターや
アップルティーやローズヒップティー等、女性の好きそうな物が
 
 
 
ピザやパスタ、サラダなど少しずつ取ってみました
出来立てが置かれたら、また取りに行きます
 
 
キャラメルポップコーン、なんかポリポリ気づくと食べちゃう感じで
お茶請けに丁度いい?かも
後で追加されたので取りに行きましたが
アイスクリームがミルク感が強くて良かった
 
90分間と時間も長めだし、1,280円で新宿で
ピザやパスタの他、デザートやお茶まで楽しめるので
結構お得なのではないかと思います
ご馳走様でした☆