緊急入院して腹水を抜いているのですが、だんだん抜ける量が減って来ているみたい(そういうものなんですよね)。


そして、緊急入院の懸案の一つ。食べられない、栄養状態が悪い。それをこれから改善していくのだと思います。


今一番の悩みは…、吐き気。気持ち悪くて、(またまたびろうな話ですが)何十回も嘔吐。そして、めちゃくちゃ気持ち悪い😣。腹水が抜けるのでお腹の中がグルグルして、それで吐き気を増強してると思うのですよね。


先生にも薬をいろいろ相談してるのですが、昨日はほぼ一日一晩吐き気との闘いでした。苦しすぎる😥

(あっ、今日の午後はちょっとマシです(汗))

クリックしていただけると、励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ