退院してそろそろ3週間ほど。まだ体力は完全とは言えませんが(うーん、5割程度かな…)、入院中に引き受けていたリモート仕事を無事終えました。

リモートで話し始めると普段の(今までの)自分の感覚になれますね😊。リモート会議はつつがなく終わり、その後のパソコン仕事も終わって無事納品。


出掛けての仕事は今はちょっと難しいと思うけど、リモート参加と家でのパソコン仕事ならなんとかなりそう……という感覚は掴めたかもしれません😊。


そうそう、リモート会議でウィッグデビューしました✨。今までは帽子で過ごしていたので、ウィッグをかぶるのは初めて。当たり前ですが、ウィッグの私にも皆さん普通に接してくれて、ちょっと安堵です(リモート画面だからはっきり見えないと思うしね(笑))。


パクリタキセル2クールが終わってCT評価があって、治療が変わるかどうか方針が決まってから、新たな本命ウィッグを買おうと思います。それまではこのお安めウィッグで頑張りま〜す。


 

 このお値段なのに人毛100 %なんですよ。人工頭皮もついてるし。私の母が抗がん剤治療中使っていた一つ何十万円のウィッグの時代から大きく進化しましたね。


クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ