コロナ禍の最近、満員電車を避けるため、通院日は都内に前泊してます。
この間泊まったのはスーパーホテルPremier銀座。
スーパーホテルはカジュアルなビジネスホテルですが、さすが銀座? 名前にプレミアとついてちょっといい感じでしたニコニコ
あと、温泉がある(湯河原温泉のお湯を運んでる)のもポイント。

入り口です。
歌舞伎座の楽屋口の並びに「天然温泉」の看板が爆笑

ロビー。なかなかオシャレな感じ。

チェックインすると「以前もお泊りいただきましたね」
自分でも気づいてませんでしたが、そういえば大阪のスーパーホテルに何度か泊まってた! そこも温泉が気に入ってたのでした。

ロビーにアメニティバーがあって、基礎化粧品やパックを自分で取れます。パックを使ってみましたが、割と品質が高そうなパックでした。

ロビーで枕を選べるのですが、係の人に「低反発の低いので」というと、「次回からお部屋に用意しておきますね」と至れり尽くせり。


スーパーホテルは部屋の鍵がなくて暗証番号式。私は携帯に写真を撮っておくようにしてます。
お部屋です。元々シングルを予約していたのですが、「広いツインでご用意しました」と。
おかげでゆったり過ごせました。 テレビも大型で、持っていったfire tv stickで動画を見て楽しみました。
ベッドも寝心地良かったです。

部屋のお風呂は入らなかったけど、湯船の形がオシャレ。

天然温泉に。
誰もいなかったので、写真撮ってみました。大浴場というには狭めですが、なかなか気持ちよかったです。

という感じで、スタッフの方が皆さんお気遣いがあり、なかなか過ごしやすいホテルでした。
あと特にチェックアウト手続きがいらないのも楽。また泊まりたい爆笑

と、病院通いでもホテル泊でちょっと息抜きできました。


クリックしていただけると、励みになります(^_^)。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ