お友達と結成した鍋会(笑)。お友達と鍋を囲むという企画が早くも第5弾で、今回はお友達が行きつけのラムしゃぶのお店、六本木・金の目へ。
鍋会日和の寒さでした笑い泣き

なんと!食べ飲み放題で4860円。

まずはお野菜を先に入れて、待つことしばし……
来ました! ドーンとラム肉。すごい量!
薄いので一度に3枚か4枚でお召し上がりくださいとのこと。
ポン酢でいただきます。癖もなくて美味しい!


と言っているうちに2枚目のお肉が有無を言わさず置いていかれました(笑)。
見回すと男性客はダイナミックにお皿のお肉全部を一度に鍋に投入してましたびっくり

飲み放題なので、こちらのにごり酒も有無を言わさず置いていかれた。日本酒は苦手ですが、これは飲みやすかった。

写真で見ると肉肉しいですがてへぺろ実際はお野菜も追加して結構ヘルシーにいただけたんじゃないかと思います。締めはラーメンで。美味しかったです。ご馳走様でした。


体調不良気味の友人(お疲れが出たかな、大丈夫〜? お互いいい歳なので気をつけないとね)が先に帰り、残りのメンバーでスタバでお茶。

久々の集いで楽しかったです。何気ない時間がありがたいです。感謝チュー

クリックしていただけると、励みになります(^_^)。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ