昨日はお目汚し失礼しましたm(_ _)m。でも、イベントで危険はダメですよね。主催の京都新聞にもメールします。

さて、気を取り直して!
まだ京都滞在中。
昨日のモーニングは松之助に伺いました。

8時すぎに行ったら既にウェイティング(汗)。でも15分くらいで入れたかな。
店内もパリっぽい? 素敵な感じ。
モーニングは飲み物込で680円とわりとリーズナブル。

私はパンケーキに卵とソーセージを追加しました。



来ました!
形もきれい。なんだか完璧じゃないですか?
ナイフを入れると……

ふんわりとももっちりとも違う、素朴なパンケーキ。パンケーキって粉と卵からできてたのね! と感じさせられます(でも追加で卵頼んじゃってたけど……)。
メープルシロップもいいお味。
美味しかったですニコニコ
食べ終わった頃はウェイティングもなくなってたので、しばしのんびり過ごせました。

さて今日も京都散策。昨日のような目に合わぬように、ゆったり過ごすのを心がけつつ楽しんできますおねがい

クリックしていただけると、励みになります(^_^)。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ