今日はCT検査。私は治験なので2ヶ月に一度CTがあります。なんだかしょっちゅうやってる気がします(CT検査代も自腹なのが、微妙に納得できない💦)。

さて、電車の混雑を避けて早く来たので、9時の予約だったのに、9時には検査&会計も終わり……

毎度の銀座築地モーニング巡りウインク
今日は東急プラザ内のシティベーカリーへ。
ニューヨークのシティベーカリーも行ったことがあって、好きなんです。銀座はお店に入るのは初めてかな。

シンプルでカッコいいお店です。カウンターで注文すると、席までお料理を持ってきてくれます。でも、コーヒーカップは自分で運ぶのでちょっとドキドキ(笑)←手がツルツルで滑るので。



来ました!
エッグベネディクト。

ナイフを入れると…

卵の黄身がとろ〜り。
美味しかったけど、量はニューヨークのお店の半分かな(笑)。

シティベーカリーはプレッツェルクロワッサンが美味しいですよね。ベーカリーで買って帰ろう爆笑

追記)シティベーカリー、パン部門です。

ディスプレイもオシャレ。

いろいろ種類がありましたが……

やっぱり、プレッツェルクロワッサンを買いました🎵

クリックしていただけると、励みになります(^_^)。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ