今日までソウルです!
ちょっと買い物したり、お風呂に入ったりのんびりしてます(笑)。

泊まっているのは、日本系のドーミーインソウルカンナム。
前回もここに泊まったお気に入りのホテル。
日本語も通じますし、何よりいいのが大浴場! 人工温泉で、ここで髪の毛を洗うと日本にいるときよりサラサラになるという(笑)。

朝風呂で誰もいなかったのでこっこり写真を。


そして、朝食が美味しい!
ここに泊まったら朝食付にすべきですね0(^^)




食べすぎました…(笑)。

海外のホテルには珍しく、ホテル内が館内着で大丈夫なので皆さん寛いだ感じでいらっしゃいます。

あ〜、今からパッキングして帰るのが面倒くさい……(笑)。
でも夕方の便なので、それまで近場で(疲れない程度に)ちょっと楽しんできまーす爆笑