静電気とアポロ | 花咲かせましょ
冷え込みが厳しい今日この頃…。
アポロは部屋でぬくぬくと過ごしています。
モコモコと毛も生え、何か太った?とも思うのであります´д` ;
そんなアポロ、最近私の布団でゴロゴロするのが好きなよう…。ゴロゴロした後は耳の毛がバッ!と横に飛び跳ねています笑
ゴロゴロし終わったらずっとじーっと見ていた私に気がつきます。私に近づいてくるアポロ。私も手を出して待ちます。
私の手とアポロの鼻が触れ合うその瞬間!
特大の静電気!
アポロきょとんとしてました…(^◇^)
そりゃあんなに布団の中ゴロゴロしてればそうなりますよね笑

最近のアポロ、可愛さに磨きがかかっております!特にその動き!
おもちゃで遊ぶ可愛い姿が動画でご紹介できれば…!必ずやUPします!

{8F84C32C-435B-442A-A72E-D55AA375DFCB:01}

{1DE67F7E-AD5E-4A6F-989B-7A22C88C9608:01}
黒くて見えない…

可愛いアポロ里親様大募集中でーーす。