毎日の色々な事を書いてみます
アウラニからワイキキに移動。何と同じホテルに知り合いのご夫婦がステイされている事が発覚!朝食時や夕方にちょこちょこお会い出来てとても嬉しかったですあ まりお天気に恵まれないハワイ滞在だったのですが、それでもやっぱりハワイは楽しいですね。またすぐに行きたくなります。パワーチャージ出来た気がします。いつか二週間ぐらいのゆったりステイしたいな
今回は姪っ子もいるということでアウラニステイも選択しました。が、ハワイまさかの悪天候初日は晴れていたのでプールと海に入りましたが寒すぎてジャグジーに!ジャグジーは芋の子を洗う状態で した。そして2日目はまさかのプールクローズ!でもそのおかげか、ミッキー、ミニーと一緒に写真を撮ることが出来ましたその後はシャトルバスに乗って近くのモールへ!チーズケーキファクトリーでお腹いっぱい食べました。ワイキキは混んでるけど、こちらはすんなり入れました。帰り道、大きな虹が🌈!綺麗でした
今回はアウラニ2泊、ワイキキ4泊の旅でした。あっと言う間ではありましたが、やっぱり6泊するとかなりリフレッシュ出来ますね。忘備録程度ですが今回の旅行、振り返ってみます!
明日からハワイに行きます!この時期の出発なので風邪やインフルエンザ🤧をすごく心配してたら2週間前にA型引きました笑。愛する姪っ子との初めての海外旅行トラブルなく安静にスムーズな旅行となりますように
仕事をして いて思う事。同僚や上司って選べない。良い人もいればそうでない人もいる。でもやっぱり出来るだけ良い環境で仕事をしたいって思う。ご縁って一方的なものではなくて引き寄せあうものだなって思う。あまり、ストレスを溜めないよういつもフラットな自分でありたいなと思います。
ブログをスタートしたいと思います。将来振り返る事が出来る、未来の自分の為に色々綴れたら良いなと思います