美肌を目指して

月に一回

青山の皮膚科に

レーザーをあてに行っているのですが

照れ

 

 

オカルト系のyoutubeを見てから

なぜか運気下がり気味なので

・・・

いつもは寄らないのですが

クリニックそばにある神社に寄りました

ニコニコ

 

 

 

乃木坂駅近くの

「乃木神社」

 

乃木坂は昔からすご~く高級住宅地で

乃木坂46?とかで有名になりましたが

アイドル感はまったくない場所で

昔から都内に住む人にとっては

ものすごく憧れの地の一つである場所です

 

ここは乃木将軍とその奥様が一緒に祭られているそうなのですが

ご夫婦で眠る神社は少なく

その意味から仲むつまじく末永くという意味で

神前挙式でもひそかに人気の場所のようです

 

 

 

 

 

 

平日のせいか

人は少なめです

 

 

 

 

面と向かって撮影できなかったので

HPからお借りしましたが

お守りも可愛いい

ラブ

 

 

 

 

幣殿は厳かでおしゃれ

 

 

 

 

おみくじがまたまたかわいかった!

お人形さんが恋愛成就をかなえてくれる

 

「恋みくじ」

 

 

恋愛成功させたい人は

こちらよさそうです

 

 

 

 

そのとなりには

「繭みくじ」

天然繭のなかにおみくじがあるそうで

なんか素敵

照れ

・・・

いちばん手前にあった

この子が

 

 

 

「もらってくれ~」

と言っているようだったので

300円払って

この子をひきました

 

 

 

家に持って帰って

おみくじ開くと

「大吉」

う~ん

・・・

この神社

なんか精霊がいるのかも

・・・

しばらく

この子を身に着けようと思います

ニヤニヤ

 

 

運気が下がりぎみと感じる方は

このゴールデンウイーク

青山・六本木までお出かけしてみてはいかがでしょうか?

(近くに国立新美術館もあります)

照れ

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する