昨夜は代々木で行われた

K-POPシャイニーの

直筆サインお渡し会に行ってきました

ハートのバルーン

 

 

このサインお渡し会は

CDを買った人の中から抽選で当たるもの

オーナメント

 

 

そしてメンバーの誰から

サインを渡してもらうのかも選べず

でも私は

・・・

一番好きな

テミンさまがあたりました

ラブ

 

 

 

 

もうもう

それはそれは

ドキドキドキです

デレデレ

 

 

噂では

一瞬で終わるとのことでしたが

まあ大好きな

いつもWEBのみでしかお会いできない

憧れの存在の方と

1秒でも、いやいや0.5秒でも、0.2秒でも

まじかでお会い出来たら

もう幸せです

ラブ

 

 

わたしはサインお渡し会の前に行われた

コンサートにはいかなかったので

時間まで原宿で

仕事帰りのパートナーとお食事をして

その後サイン会お渡し集合場所に行きました

 

(原宿 BUTTERMILK CHANNEL 原宿店)

パンケーキのおいしいお店ですが

ドキドキし過ぎて

撮影忘れました

笑

 

 

ちなみに初めの受付で

写真付きの身分証明書を提示して本人確認をして

人が入れ替わらないようにこんなリストバンドをされます

転売禁止のためでしょうか

びっくり

 

 

集合に遅れてはいけないと思い

まだコンサート中でしたが

ずいぶん早く

代々木アリーナへ

ニコニコ

 

 

 

集合場所にはメンバーごとに列ができていて

でもコンサートがなかなか終わらず

・・・

1時間くらい待ったところで

抽選で当たった100人づつ合計300人がそろったので

お渡し会場へ移動

ラブラブ

 

 

荷物はすべてビニール袋の中にいれて

携帯などの撮影も厳重に取り締まられていました

 

しばらくするとメンバー3人が登場

簡単な挨拶のあと

3か所に分かれてサインのお渡しが始まりました

 

この辺りから

もうドキドキが

・・・

滝汗

 

 

スタッフの女性が

背中を押してせかすので

噂通り?

1秒くらいのスピードで

サインお渡しが流れていく感じでした

 

 

でも順番を待っている間

イケメンの顔立ちを

デレデレ眺めることはできました

デレデレ

 

そしていよいよ

私の番です飛び出すハート

 

 

「サランヘヨ~(愛しています)」

と言うつもりで準備していましたが

目が合った瞬間

固まりまして

・・・

そしてつぎの瞬間

テミンさまがサインを渡しながら

満面の笑みで

ゆっくり

・・・

 

「だいすき~ラブラブ

 

・・・・・・・

 

心臓が止まりそうな瞬間でした

デレデレ

 

 

社交辞令とわかっていても

「大好き~ラブラブ

なんて

たぶんいままであまり言われたことない人間にとって

こんな有難いお言葉

ありません

ラブ

 

 

 

サインは家宝として

いつもそばに置いておきます

テミンさま

風邪をひいているのに

(サイン会のときに話していました)

ほんとうに日本に来てくれて

ありがとうございました

ラブ

 

 

でも今回のことで考えたのですが

・・・

サイン会などまじかにあこがれの人と会うのは

アラカン主婦には

ドキドキしすぎて身体が持ちません

笑

 

 

だから

遠くでずっと応援しております

愛飛び出すハート

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する