ご訪問ありがとうございます風船

 

2人の娘も社会人になり

いまは

23歳年下のパートナーと

猫と

都内のマンションで

のんびり暮らしていますニコニコ

 

 

わたくしがよくみるyoutubeは

「まめチャンネル」

照れ

 

旅+地元メシ+オカルト

 

わたしの好きなもの3つが

セットになっている番組です

 

 

具体的には

・・・

心霊スポットのある町に行く

下矢印

昼のうちに心霊スポットを下見したり観光

下矢印

ホテルにチェックイン

下矢印

夕飯は地元メシを堪能

下矢印

心霊スポットにGO!

 

 

こんな感じです

また一人で旅するのも

余計な雑音がなくてよいです

ラブ

 

チャンネル運営のまめさん

旅の目的は

「幽霊は本当に要るのか?」

検証することだそうです

ドクロ

 

いいじゃないですか!

どんどん

検証してください!!!

わたしも怖いの好きだけれど

正直信じていないので

ほんとうのところが知りたい

真顔

 

 

わたしがおススメの

とくに怖かった回は

・・・

 

日本一周・心霊スポットの旅【北海道編】

 

幽霊らしきものと

お話ができています

しかも会話の内容が

「うらめしや~・・・」

みたいな感じではなく

「あ!死んじゃったからここにいるんだよ~」

みたいなきわめてフツーの会話

滝汗

う~ん

・・・

これが真実なら

死ぬのが少し

怖くなくなりませんか

???

わたしも死んだら

娘やパートナーの周りを

ウロウロしたいので

なにかあったら

守ってあげたいので

笑

 

 

オカルト番組だけですと

飽きちゃいますが

地元メシや温泉・観光もしてくれるので

この町行ってみたいな~など

旅行の参考にもなる番組なんです

バイクからの景色も

バイクのらない私から見て

楽しい

スター

企画したまめさん

あなたは天才です

ちゅー

 

 

ただ

バイク旅なので

くれぐれも事故のないように

無理せず運営してほしいものです

ハートのバルーン

 

 

旅行と地元メシとオカルト好きな方

自転車

是非一度

チェックしてみてくださいね?

照れ

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する