福井でお蕎麦やスイーツを

堪能しながら

お宿に向かいましたおねがい





季節を感じる桜茶とお干菓子で

迎えていただきましたおねがい







お部屋に入ると

中居さんが友人と別のサイズの

浴衣を用意したとの説明凝視



実は私は身長170センチもあるので

長身なんです立ち上がる



何も聞かれずただ目測だけで

私に大きいサイズの浴衣を

用意してくださってました驚き






せっかくの温泉に来たのだから

お風呂に入りたかったのですが、

風邪が悪化するのが怖くて

入浴を控えましたニコニコ



でもなんやかんやと

真夜中まで友人と

話してこの日は就寝zzz



朝起きたら、体が軽いアップアップアップ

すっかり風邪が良くなってましたゲラゲラ



朝からテンションアゲアゲの私スター



気分よく朝風呂を楽しみに

露天風呂へ行くと

お風呂の傍に植えられていた

桜が満開で花見風呂を楽しみました🌸



朝ごはんが美味しかった〜ラブ






干物は炭火で

焼きながら熱々をいただきましたラブ



旅館の方が皆さん良い方で

日本のおもてなしを

感じさせていただきましたお願い



山中温泉 花紫