Delicius




おはようございます☀️


デリチュースのチーズケーキを
初めて買ってみましたニコニコ


チーズケーキ専門店として
名前だけはずっと前から
知っていてデパ地下にも
売っているのですが


いざケーキを買おうと立ち寄ると
どうしても他の華やかなケーキに
目移りしてしまって
ずっと機会を逃していました汗うさぎ


今回は買うぞと決め打ちして
ようやく食べることが出来ましたニヤニヤ




チーズはクセがなくて

濃厚なのに重たくなく

サラッと食べられますおねがい



奇をてらわない美味しさラブ



私はケーキや焼き菓子を買って

家でティータイムを

楽しむのが好きですニコニコ



ゆっくり楽しめるし

他のお店のスイーツと

組み合わせるのも自由なので目がハート



美味しいティータイムを

楽しみましたうさぎのぬいぐるみ