この日は友人達と中華の食べ放題へ
行きました口笛


お腹いっぱい食べて
久しぶりにお酒も飲んで
それ以上にいっぱい
おしゃべりしましたニコニコ


早めの時間に集まったから
二軒目に行きたいけれど
お腹いっぱい過ぎて
お茶も飲めない私達笑い泣き


一駅分、腹ごなしに話しながら歩きました歩く
それでもまだお腹はパンパン驚き


お腹を空かせようと
梅田の地下街を
ウインドウショッピングしながら
これまたぐるぐると歩き回りました歩く


スイーツは別腹⁉︎となった時に
入ったカフェで
フルーツタルトを食べましたニヒヒ
食いしん坊が集まると
どれだけ食べることか笑







フルーツがたっぷり載った下には
香ばしいタルトがよだれ


ペロリといただきましたニヤニヤ