BerryButton


友達からお薦めされたお店おねがい

きっと気にいるから

行ってみてと言われて

先日、焼菓子専門店に

行ってきました歩く



場所を確かめながらてくてくとうさぎのぬいぐるみ



六波羅蜜寺のすぐ側に

そのお店はありましたハイハイ



去年にはなかったはずと調べると

去年通った数日後に開店したお店うさぎのぬいぐるみ



行くと5組くらい

行列が出来ていましたゲロー



諦めるか、並ぶか

躊躇しながら並んだ時

テイクアウトのお客様は

いらっしゃいますかと言われて

思わず、手を挙げましたパー



待つことなく店内へほっこり



行列はカフェ利用の方のようでした立ち上がる



小さなお店に入るとそこには

可愛らしい焼菓子が並んでいました目がハート







可愛らしい空間が広がってましたニコニコ



フィナンシェとマドレーヌを

お買い上げラブ







香ばしいけれど

ふんわりしっとりしたフィナンシェ

本当に今まで食べた中で

一番の美味しさ目がハート








友達にお勧めされた

意味がわかりましたウインク



本当に美味しい焼菓子よだれ



マドレーヌも後日温めて

食べたのですが

外はカリッと中は超しっとりラブ


確かに今まで食べた中でNo.1かもスター



路地の中にありますが

行く価値アリの焼き菓子店ですウインク





Berry Button