平日でもちょこちょこと

自分にご褒美をあげたくなる私口笛



ご褒美スイーツは

お手軽でよく買いにいきます歩く



DOEL




最近ハマっているのはDOELですウインク



大阪の北摂方面にしかない

町のケーキ屋さんという感じのお店花



そこのシュークリームが70円なんですポーン



シュークリームって

皮がパリっとしたのが好きで

スーパーやコンビニなどでは

しっとり系の皮が多いのですが

私は皮には硬さが欲しい笑い泣き



そんな中でこのシュークリームは

超優秀なパリッと系スター



小ぶりだけど甘さ控えめで美味しい酔っ払い







この下町価格で

良心的なお店は思わず

応援したくなってしまいます立ち上がる



今回はカヌレとパイも

一緒に買いました歩く



ケーキも色々あって

どれも甘さ控えめで美味しいのですラブ



実はお菓子の袋を持ち

駅前のバス停でバスを待っていたら

「それはドンクのパン?」

と声をかけられましたびっくり



「ドエルっていう

そこのケーキ屋さんで

シュークリームおススメなんですスター

って思わず力説してしまいました立ち上がる



カヌレもカリッとしたところも

香ばしくて甘くて美味しいラブ



パイは思ったよりも

ボリュームがあり

サクサクしてましたニコニコ



DOELが町の人気のケーキ屋さんとして

いつまでも愛されますようにラブ





DOEL