基本、毎日料理を作っているし
自分の好きな味付けで
料理するのは大好きで
ミールキットはあまり使いませんチュー


でも、たまにミールキットを
使ううちにお気に入りとなったのは
生協の冷凍ブイヤベースキットラブ


添加物もごく僅かで
コスパも良い優れものラブ


とても簡単に作れるのに
本格的で美味しくて豪華で
おうちでレストラン気分を
味わえますデレデレ






こんな風にメインをささっと作って
つくりおきを添えると
すぐにゴハンが食べられますウインク


ちなみに昔ミールキットなしで作った
スペイン風ブイヤベースの
サルスエラはこちら↓


アーモンドを加えている分だけ濃厚ですおねがい



ミールキットと材料から一から

作ったのとほぼ見分けがつかない爆笑



今回のブイヤベースは
スープをフランスパンに浸して
食べた後、それでもスープが残り
最後にはリゾットにして食べましたうさぎのぬいぐるみ


牛乳と粉チーズを加えて
マイルドになりこれまた美味しすぎる酔っ払い




ブイヤベースのシーフードの出汁が

お米に絡まって

とても美味しいリゾットに

なりましたおねがい



最後の一滴まで無駄にしたくないほど

美味しいブイヤベースですウインク



お気に入りの一品ですラブ


車で出かけられるようになり
嵩張る荷物も運べるから
そろそろ生協を辞めてもいい
と思ってはいるのですが


ブイヤベースみたいな
お気に入り商品があるので
中々辞められずにいます笑


最近、車の運転が
楽しくて楽しくてラブ


まだまだ不慣れだから
緊張してドキドキもしますが
ドキドキ<ワクワク
が勝ってますラブ


カーナビに頼りながら
少しずつ行動範囲も
広がってきました〜歩く


次のお休みは
どこに出かけようかなと
地図を眺めてますおねがい


まだどこでもって訳にも行かず
経路を調べながら
行き先を考えてます爆笑


でもこうして
考えてるだけで
ウキウキですウインク