スーパーウルトラキラキラ女子 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。


久々の(まとも?な?)記事のタイトルがこれでいいんか⋯?(笑)

どうも!
こんにちは!
宮部拓でございます!


さて、まずはいきなり去年の3月のお話になるんですが、実はTwitterを始めてたんですね。全く使ってなくて僕自身も忘れてたんですけども(笑)

しかーし!
いい加減きちんと受験もブログもしっかりしていかないかん!ということで、さらにInstagramも始めました(笑)

新たに何かを始めたことをキッカケにその勢いで全てリスタートさせようという魂胆です( ̄ー ̄)

と言っても、X(←今までツイッターを全く触ってこなかったことによってすんなり受け入れられました(笑))もInstagramも特別に何か記事を書くわけではなくてアメブロの記事を転載するだけなんですけどね!

メインは今も昔も変わらずずっとアメブロです!
ちょっとずつYouTubeと半々の割合にしたいとは思っているんですけど、YouTube作成の負担がブログとは比べ物にならな過ぎて受験の最中はアメブロ一本になると思います。

て、5月最終日にまとめて更新してるやつが言うことではないと思いますけどねー!!!(笑)
以上です。(笑)