頭の片隅に | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



どうもー!
こんにちは!
宮部拓でございます!


さて、ものすっごい暗い記事は一つ前で終わりまして(笑)、この記事からは今まで通りの宮部拓がやって参ります(笑)




この記事で言いたいことは一つだけ。
今月から



ブログ
毎月
7回
更新
スタート。




えぇ、やってやりますとも。えぇ。
昔は割と更新していたのに、去年、一昨年と杜撰な状態だったな〜と思いまして、改めて文字(目標)にしたって感じです!


なんで中途半端に7回なのかと申しますと、それは単純に、余裕を持って更新できる頻度が月に7回だと思ったからです。

まだ僕がブログ始めたての頃に月10回更新を目標に掲げてやってみたことがあるんですけど、月に10回までいくと書くべきことだけではなく、書きたいことを書く頻度が多くなり、更新するのが楽しくなり過ぎてネタ探しをしてしまうという本末転倒なことになってしまったんですね⋯(笑)そしてある時を境に溜めてたネタを書きまくるというね⋯(笑)まぁ、確かそのときはブログ全盛期で面白すぎるフォロワーさんたちもめちゃくちゃ更新しててその波に乗せられたというのもあるんですけども⋯(笑)

かと言って、更新を5回以下とかにしてしまうと100%サボります。もはや自信しかない。てか、「今月の分来月に回そー」とかしちゃう。絶対。




⋯分かりましたか?
この7回という回数の絶妙なバランスが⋯( ̄ー ̄)(笑)


とにかく、このブログは受験のために始めたブログですから、原点に立ち返って受験のためにしっかり活用していきます!


以上です!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ