時代ですなぁ〜⋯ | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



一つ前の記事で久しぶりにこれ↓


東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ

を貼ってみましたが、なんと⋯⋯





東大生ブログランキングが使用不可になっている⋯!



びっくりしましたよ⋯それだけブログを活用している人が減ってきているということなんですかねぇ〜⋯
まぁ、時代の流れには極力逆らわないスタンスなので、とりあえずツイッターを始めてみました!(笑)いよいよブログ以外のSNSも使用していく必要が出てきましたね。

ツイッターを始めて1日目ですが、何が面白いのかまだ1ミリも分かりません!(笑)誰か教えてください!(笑)

以上です!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ