模試ナビねぇ〜⋯ | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。




時代について行くのがやっとですわ⋯



どうも!
こんにちは!
宮部拓でございます!



いやぁ〜!第1回全統記述を受けた皆さん、成績は見られましたか⁉︎⁉︎⁉︎僕はまだです✨!(笑)



河合塾:「ネット上で成績が簡単に見られるようになりました!ただし、模試ナビの登録をした上に、解答用紙番号が必要となります!」





いやっ!
めんどくなったわ!


ってなってるのは、おっさんの僕だけですよね〜⋯(笑)


なんか、河合塾のホームページを見ると、解答用紙冊子の表紙にあった“解答用紙番号”なるものが必要ということなのですが、そんなもん、余裕で捨ててます✨


で、昨日電話したんですが、調べるのに1日かかるそうなので、解答用紙番号は今日の16時以降に判明するようです。
















ま、今日20時までバイトですけどね✨
(河合塾の電話受付は18時まで)




ようやく明日⋯
結果が分かります⋯
ゴクリ⋯(笑)



以上です⋯(笑)
東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ