夏の東大模試の目標!!! | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



じっくり物を考える時間って本当に大切。


どうも!
こんにちは!
宮部拓でございます!


さて、今日はタイトルの通り、東大模試のお話です。
まず載せます〜。



はい
ドーン!!



今回は今までになく、仕上がった目標だと自負しています(笑)


ずっと変わらず、英語克服が優先順位第1位なんですが、今回はそれに続き、国語にも力を入れて行こうと思います。
国・数・英の中で1番数学が好きなんですけど、だからこそ、この3教科を中心に勉強しようとすると数学に傾倒しがちなので、まずは時間もかかる国・英をしっかり固めていきます!


一応、合計をギリギリC判定が出るかもしれない170点にしてみましたが、正直、国語と英語さえ目標をクリアできればそれでいいです(笑)

そのぐらいの覚悟で国・英に集中して夏を迎えます。
今年が今までの受験の中で最も大チャンスですからね。
今年こそ、最高の夏を過ごします‼️‼️‼️
やるぞーー!!!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ