膝が⋯ | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



今朝、だるま落としのようにスコーンッと膝が取れる夢を見て飛び起きました。


こんにちは!
宮部拓でございます!



まぁ、こんな夢を見るのも仕方ないんですよね⋯
なぜなら、再び太ったからです。
去年は本当に自分への戒めに、筋トレもランニングもまっっったくしてなかったので仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。

しかしそのせいで、たまーに膝が痛くなります⋯(笑)
あまりの屈辱に泣きそうになりました(笑)
自分の体重によって膝がダメになりかける日が来るとは⋯(T_T)情けない⋯(T_T)
恐らく、youtubeにアップしたときからさらに1〜2キロは増えています⋯(笑)やばい⋯(笑)




最近フォロワーになってくれたり、いいねを押してくださる方々の中で、筋トレをガッチリしている人の割合がなぜか増えています。
それに感化され、この記事を書いているわけです(笑)















あー!!
俺もジム行きたーい!!

ま、もうジムやめたんですけどね(笑)


コロナはまだあと1〜2年は続くでしょうし、運動にドハマりしないためにも自重トレを極めていく方向で頑張り過ぎないように頑張ります(笑)



とりあえず、5キロ、たった5キロでいいんで痩せて健康になりたいです(T_T)(笑)
以上です(笑)



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ