充実した1日。 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



どうもー!
こんばんは!
宮部拓でございます!


皆さんお盆を有意義に過ごしてますかー?
受験生にはお盆も含め、ありとあらゆる行事が関係ない話ですけどね(笑)

一応僕は今日墓掃除に行って来ました!


この小さな丘?山?の上に墓があります。
ギリギリ曇りのときにスーパーダッシュで行ってきました!
だがしかし、我がご先祖様よ、なぜこんなめんどいとこに墓作ったんや⋯(笑)



で、墓掃除したあとはひたすら勉強して、特急電車で帰って来ました!
え?なんで泊まらなかったのかって?それは明日バイトやけんよ⋯!!
明日台風上陸らしいですがぁー明日のメンツ的に早朝出勤なのでぇーちょうど台風が最接近するときには店の中でぇーす(笑)


とまぁ、割とバタバタしてた1日ですが、親戚にも会えて良かったです!
今年はいとこたちと遊べなかったのが少し寂しいですが、これも成長ですよね!(笑)



明日は台風の勢力が弱いときに出勤できるように祈りながら(笑)、もうちょい勉強しまーす!!
では!




東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ