無題 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



どうもー!!!
こんにちは!!!
宮部拓でございます!!!

気づいたら10月終わってましたわ!(笑)
11月に入りましたね!(笑)
更新してなさすぎですね!(笑)

しかし、もちろん元気いっぱいに生きております!
更新しなくてすみません!


最近は世界史に6〜7時間ほど時間を割いています!もういい加減、集中してうざったいのをガリガリ終わらせていこうという作戦です!
幸い、集中力も落ちずに続けられています!


残念ながら、ブログに関しては今日のこの更新で一旦休ませていただこうと思います。
すみません。




















なんて言うとでも思ったか(笑)



休みませんわ!(笑)
続けますよ!(笑)
チャウコンくんが続けとるのにやめるわけがない!(笑)
しかも、まーたんさんが復活しましたしね!
久々にアメブロ見て驚きましたよ!







ですがブログはここから更新頻度が落ちます!もう間違いないです!(笑)てか、すでに落ちていましたね!(笑)


しかし、全く更新しないってことは絶対ないので!ブログは細々続けます!
あと、ボケ記事が減って、逆に暑苦しい記事が増えると思います!(笑)
が、これからもちょくちょく読んでください!(笑)
よろしくお願いします!
以上です!
短くてすみませんっ!


東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ