本当に汚い話をします。 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。



こんばんは。
宮部拓でございます。

今から、汚い話をします。

あっなので食事中の方などは読まないことをお勧めします。



ついさきほどのお話です。

僕は今日、19時過ぎまで働いていました。
精神は不安定でしたが、バイトとは何の関係もないので働くしかありません。


そんな今日は、仕事が終わったら絶対に立ち寄ろうと決めていた場所がありました。

そこで事件は起こったのです。

























なんと


















久しぶりに
































ゲロ吐きましたぁぁぁーーー!!!!!!(笑)




いーや!やってもうたねぇッ!!(笑)

今日仕事終わったら、絶対にジム行こうと思ってたんですよ!!!
で、筋トレで死んでやろうと思って、今世紀最大の集中力でガッチリスクワットしてたら、久しぶりにしたけんよくなかったんかな?立ちくらみ?みたいな状態になっちゃって(笑)たぶん酸欠なんですけど(笑)

でも、今日はすごく自分にイライラしてたじゃないですか(笑)
だからそんな状態でもお構いなしでスクワット続けてたら



ゲロ吐きましたぁぁぁーーー!!!!!!(笑)




いやぁ〜テンション上がったよね〜☆‼︎(笑)
久しぶりにそこまで行けたんや、と☆‼︎(笑)
トイレでゲロ吐きながら思わずガッツポーズしてましたからね☆‼︎(笑)


なんかついに今日、筋トレ中の精神状態が


“殺してください♡”

から

“殺してやるッッ!!!”


に変わりました(笑)
大きな進歩です(笑)
ドMからドSに(笑)




ということで、今日は午前中にかなり不快な記事を上げていましたが、もう大丈夫です!!!
ばっちり復活致しました!!!(笑)

てか、そもそも自分にも他人にもイラついたところで成績上がりませんからね。
当たり前ですけど。

とにかく自分を信じて勉強し続けるしかないですからね。

あっ!
コメントはこの後返しますので!
お待たせしてすみません(>_<)!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ