予備校に通っている皆さんもほんといい刺激 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。


こんにちはー!
宮部拓でございます!偽名です!


突然ですが、予備校に通っている受験生の皆さんに感謝したいと思います。

ありがとうございます!






⋯いきなりなんなんだって話ですよね(笑)

まぁ聞いてください(笑)
僕のブログを読んでくださっているボランティア精神旺盛、あるいはドMのかたまりみたいな読者の皆様の中に予備校に通われている方がいらっしゃるんです。

で、最近は予備校が始まるって頃なんでしょうね〜、その方々が「教材配布があった」とか「クラス発表があった」とか、“予備校が始まるぞ!”感満載の記事を書いてくれています。
その記事を読んで、ずっと、















「いいね〜!!!」

と思っています!(笑)
なんかこう、何かが始まるっていう時間は特にワクワクしませんか⁉︎
僕はめっちゃなるんですけど、その皆さんの記事を読んでいると、予備校が始まるっていう時間を疑似体験している感覚になって、楽しくなってくるんです(笑)
やる気がばり出ます(笑)
それが冒頭の感謝につながるわけです(笑)


それにやっぱ


「負けねぇぞ⋯!」


って気持ちにもなります!
僕の読者になってくださった受験生の皆さんはもう全て残さず僕のライバルということになっているので、めちゃくちゃ負けず嫌いが発動されます!

さあ、いよいよ始まるっ!!!

って感じですよね!
僕は11月から始まってるんですけど(笑)


よーし!!
東大合格に向けて、予備校に通っている皆さんのように勉強に熱中していきまーす!!!



クリックありがとうございます☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ