東大模試とモンフィスVS錦織圭 | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。

お久しぶりです!!
たくでございます。


今日は予定通り東大模試の2日目が終わりました。

ブログには書いていませんでしたが、
先週もしっかり河合塾の東大模試を受けてきました。

実は先週の東大模試を受けてから、東大模試に関していろいろと思うところがあり、
ブログを書いては消し、書いては消し、と繰り返しているうちに今日になりました(笑)
ここは僕のブログですから、何を書いてもある意味正解なのでしょうけど、
今回は何か違ったんですよねぇ。


試験の出来は、すこぶるできた!!なんて言える訳もなく、
先週も、今日の分も含め結果は惨憺たるものでしょう。

しかし、一つだけ言えることは、

“やっぱり東大に行ってみたい”

ということです。
今回の模試を受けてより強くそう思いました。
確かに、そんなことを言えるような成績でないのは重々承知ですが、
やっぱり行ってみたい。
もっと真剣に頑張ります。










さて、
真面目な話はもう置いといて( 'ω'o真面目な話o(笑)

kei nisikori!!!

の素晴らしい話をしましょうかね!!!
てか、今日はこの話がメインですわ!!!(笑)

今までブログに書いてきたテニス関係の記事には一度もコメントが付いたことないですけど、それでも書きますわ!!!
ええ、書きますとも!!!(笑)


本当についさっき友達の家で(僕の家にはテレビがないので(笑))圭くんとモンフィスの試合を見ました!!
ずっと我慢してたんですが見ちゃいました(>_<)!!!!!!
タイブレークだけですけど。

もうね、本当に鳥肌立った…
圭くん天才すぎやろ(>_<)!!!
あのパッシングはモンフィスが飛びついてなかったら、ライン上やしね!!!
見てない人には絶対に見て欲しい!!!
それぐらい素晴らしい試合でした(o´・ω-)b☆!!!
これは電話してきた友達に感謝です(笑)
よし、言いたいことはもう言えた!!!(笑)


以上です(笑)



東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ