ややこしや… | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。

あぁややこしや…(笑)
こんにちは!!
たくでございます☆!!


5時起き連続5日目です☆!!


そういえば言っていませんでしたが、7月中旬に5時起きがめちゃめちゃに
なってしまい、16日から復活しております…




さて、題名の話なんですけど(我ながら切り替えが早い(笑))
一昨日からずっと引っかかっていることがありまして。
アメーバに関してですけど。





































「アメとも」
って何!?(笑)





















教えてアメーバさん!!!(笑)
もう全く知らんかったからね!!!
で、一昨日確認してみたら、昔アメンバー申請してくれた人たちがこの「アメとも」でメッセージを送ってくれているではないですか!!!
たぶん、ていうか、間違いなく承認してないんですよね…
まさかこんなとこからメッセージが送れるとは…
しかもなんかこの「アメとも」とかあるページに「メッセージ(旧)」とかあるし…
いやいや、アメーバさん、俺この「メッセージ(旧)」を使ってるから!!!
てか、全然「旧」やないから!!

ということでですね、とりあえず先ほどアメともの承認をしまして、その中で読者・アメンバー申請をしてくれた記憶のある人にこちらから読者・アメンバー申請とメッセージを送らせてもらっています☆!!!
もしもまだ、一ミクロンでも僕と関わっていいとお思いでしたら承認よろしくお願いしますm(_ _)m








ほとんどの人に関係のない話過ぎるので、ここで僕の最近のハマっているCMを一つご紹介。






くぅ~!!!
部活してぇ~!!!(笑)

てか、歌詞に「私あんたのママじゃないわ」ってあるじゃないですか?

高校時代に、マネージャーを通算三回も「お母さん」と呼んだことがある僕には
心苦しい歌詞でした…(笑)
以上です(笑)



クリックお願いします☆!!
東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ