募って遊ぼ | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。


こんばんは、たくです!!

昨日は全統マーク模試でした!!

今回は、鼻血が出ることもなく無事に終わりました(笑)



さて、では自己採点でも…と思いましたが、

結果が返ってきたら載せるのに普通に自己採を今書いても面白くない。




ということで、


ブログを読んでくれている心優しい読者の皆様に

3科目選んでもらいたいと思います!!(笑)

そして、数が多かった上位3科目のみを先に記事にするという感じでどうでしょう?(笑)




では、皆さん。

コメント欄でお待ちしております(o´・ω-)b(笑)




クリックもお待ちしております(笑)

東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ