みなさんこんにちわニコニコ

お蔭さまでTODAY児童デイサービス白金は令和元年11月で開設して

丸4年が経ちました爆  笑クラッカー

 

 私たちAHCグループ株式会社の港区で初めての放課後等デイサービス「TODAY児童デイサービス白金」が素晴らしい環境である白金に開設してはや4年が経過しました。4年間私達が放課後等デイサービスとしてたくさんのお子様の支援を提供させていただく事が出来たのもひとえに、ご家族様の温かいご支援、ご協力及び地域の皆様や港区内外の障がい福祉サービスに関わる皆さま方のご理解のたまものと感謝いたしております。当施設ではこれまでと同様、放課後等デイサービス、児童発達支援、および様々な相談、情報提供を行ってまいります。

 

 今後は障がいを抱える人たちや支援者を取り巻く社会環境や福祉サービスは日々変化していくものと考えられます。このような様々な変化がありますが、人と人とのつながりを大切にし、 “お子様にとって落ち着いた生活空間” を実現し、”お子様と指導員が楽しみや安らぎを共感・共存できる雰囲気の中で、自ら好きなものを選び、楽しむこと”という目標に向かって職員一同、力を合わせて頑張っていく所存です。

まだまだ至らぬところがありますが、今後とも今までどおりのご支援ご協力をお願い申し上げます。

 

放課後等デイサービスTODAY児童デイサービス白金 

施設長 水田 一成