こんにちは!

TODAY児童デイサービス白金の片岡です。

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

 

木々も色づき始め、秋も深まってまいりましたね紅葉

児童達と紅葉狩りに行く日をとても楽しみにしています!

 

今回は10月後半~11月初旬のお出掛けの様子を紹介いたします。

 

NHKスタジオパーク  お天気キャスターを体験してきました!

 

ためしてガッテン! のコーナーです乙女のトキメキ

 

ハッピーハロウィンキラキラ

 

 

 

 

白金商店街へお出掛けしましたビックリマーク

 

 

商店街の方々がとても温かく接して下さり、

児童達もとても嬉しそうにしていました顔

 

 

 

 

 

氷川神社へお散歩に行きました!

 

 

 

 

 

ガスの科学館の屋上ひろばです!

 

 

 

 

※写真掲載について

児童様の写真は、保護者様の承諾を得て掲載させて頂いております。

ご協力に感謝申し上げます。