あけましてあめでとうございます。

かどまつ本年も宜しくおねがいいたします。かどまつ

 

こんにちはTODAY白金の森高です。

 

新しい一年が始まりましたね鏡もち

TODAY白金では年明けからたくさんのお子様たちが

元気に過ごしています!!

今週は初詣初日の出に行って参りました。その時の様子を紹介します。

 

 

施設付近にある「氷川神社」鳥居

みんなで元気に歩いて向かいました!

到着鳥居

大きい鳥居に興味津々キラキラ

元気に階段を駆け上がり境内を目指します(^∇^)

手をしっかり清めて手洗い

お賽銭を入れてひとりひとり列に並んで参拝しました(*^▽^*)

(参拝の様子は一般の方も多く映っているため写真の掲載は控えさせていただきます。

 申し訳ございません。)

最後にみんなでおみくじ!!!!

何が出るかなM*新年

 

 

みんなで学んだ参拝のルールを守って参拝することが出来ました。ぴかーん

忘れてしまった子は職員と一緒に頑張りました。

 

これからも社会体験の場を作り、学べる機会を設けたいと思います。

 

 

‐写真掲載について‐

児童が写っている写真は、ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。
ご協力に感謝致します。