こんにちはドキドキ

TODAY白金の羽賀です(≧▽≦)音譜

今回は
謝恩会について
紹介致しますクラッカー

謝恩会とは。。。

TODAYから
卒業生の門出と
新しい一歩を祝すため
親御さんもお呼びして
お祝いさせていただくという会です(*^ー^)コスモス




段々親御さんが集まってきて
みんなきょろきょろ、
そわそわ目音譜

謝恩会のスケジュールですチョキ



まずはレクレーションクローバー


お友達と風船運びを行いました虹

落とさないように頑張りました(o^-')bラブラブ

続いて。。。
親御さんとのチェキ会カメラキラキラ

工作で一生懸命作った
児童様の手形の桜の花びらを背景にコスモス




そして
くす玉割りプレゼント音譜

みんなでヒモを引っ張ります。
何が出るかな?

楽しみですv(^-^)vアップ




でました~~~!!クラッカークラッカークラッカー

桜卒業おめでとうございます桜

続いては、
TODAYから感謝状本ラブラブ



よく頑張りましたo(^▽^)o合格

おやつの時間ですケーキ




チョコレートフォンデュですラブラブ!アップ
バナナ、マシュマロ、パン、カステラナイフとフォーク音譜

チョコレートの滝にみんな大喜び(^ε^)♪

親御さんと一緒に食べましたドキドキ

最後にTODAYでの
活動のスライドショーチューリップ黄



懐かしいもの、最近の様子まで
児童様が頑張ってきた証
半年分まとめて振り返りました。

こうやって児童様の成長を見れるのは
支援者として本当にうれしいことです。
そして、一日一日を大切に生きる、、、
TODAYの合言葉です。

成長を間近で感じる喜びを与えてくれる
児童様に感謝ですキラキラキラキラ

とっても素敵な会になりました(^∇^)晴れ

またこのような会をTODAYで開いていきたいと
思いますニコニコチョキ

‐写真掲載について‐

児童が写っている写真は、ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。
ご協力に感謝致します。