2019年スタート! | 就労移行支援事業所 TODAY三鷹のブログ

就労移行支援事業所 TODAY三鷹のブログ

ひとりで悩んでいませんか?
まずはお気軽に相談に来て下さい!

就職でお困りの方の「就職から定着」まで丁寧にサポートします!

東京都三鷹市下連雀4-15-38 ビバリーホームズ1・2階
TEL:0422-24-6288

門松皆さま、明けましておめでとうございます門松

2019年がスタートしました。

本年も皆様よろしくお願いいたします!!

 

TODAY三鷹は1月3日より営業しておりますルンルン

お正月イベントを行いました星

 

3日は「たこ焼・ぜんざい餅作り」を行いました!

 

役割分担をし、協力して皆様作業されていましたラブラブ

「こんなに簡単にできるとは思わなかった」

「家族にも作ってみます」

など、皆様からのお言葉を頂きました!!

 

 

4日は「書き初め大会絵馬を行いました!

 

皆さま今年の抱負を熱心に書いておられます。

 

 

「目標を再確認できた」

「目標に向かって着実に取り組んでいきます」

などの声を頂けた新年らしいイベントでしたキラキラ

 

 

これからも利用者様の就労に繋がるイベントを企画していきます!
TODAY三鷹では、利用者様の就労に向けてお一人お一人に合った支援をさせて頂きます。

 

 

うつ病、統合失調症、発達障害、不安障害等で働きたくても働けない方

書類選考で何度も落ちてしまう方

傷病が良くなってきた方

等で悩んでいる方は是非一度施設の見学をしてみては如何でしょうか

明るい職員と明るい利用者様が待っていますよキラキラ

 

 
就労移行支援事業所TODAY三鷹では、
障がい者の”自分らしく働く”の実現のため、
施設の無料体験や見学のご希望の方を随時募集しております。
詳細は下記のHPよりお気軽にお問合せ下さい
ラブラブ
 
http://today-support.com/
 
‐写真掲載について‐
ご本人様の了承を得て掲載させていただいております。
ご協力に感謝致します。