こんにちはにっこりキラキラキラキラ




本日もご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ




知らない土地に行った時おいで




耳で聞いた音ルンルンと思い描いた表記はニコニコ気づき




イコールな時もあればおいで




違っていることもありますグラサン気づき




「ヒラカタ」と聞いて看板持ち飛び出すハート




枚方をイメージしたら爆笑キラキラ




表記が『平方』指差し気づき




だったりウインクキラキラ







「ナラマヤ」と聞いておいで気づき




奈良山を連想したけれど立ち上がるキラキラ




表記を見たら歩く笑い




『楢山』だったりほんわか




『平城山』だったということもニコニコキラキラ




聞いた音でイメージした字と乙女のトキメキ




目で見る事実ニコニコ乙女のトキメキ




違っているのが




面白いニコニコルンルン




小さな発見キラキラ小さな驚きが




旅する楽しみでもあります照れ飛び出すハート




それではまたバイバイキラキラ