新しい職場 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

7月から新しい職場に行っていますニコニコ




給食パートは7月は2回だけ(どうしてもシフトが埋まらない日)出勤して終わり。




仲良く働いてきた仲間が困るといけないのでねニコニコ




正直、教育期間なんていらないくらい簡単な給食パートだったので、新しい職場は毎日毎日新しい事を教えて貰い、メモ取りまくりで凄く大変です。




取ったメモを帰ってノートにまとめる作業もあるしねアセアセ




三連休あるからゆっくり作業出来る✨✍




仕事は難しいけど、私はいつも凄く人には恵まれていて、新しい職場もみんな優しくいい人ばかりで、迷惑かけないように早く仕事覚えたい❗と思っています😊




みなさん優しいだけでなく、仕事もテキパキ出来て尊敬しちゃいますおねがい




出来る事を少しずつ増やしてコツコツ頑張りますびっくりマーク




福利厚生なんかもとても良いし、長く勤めれたら嬉しいなひらめき




同期入職の方達といつもお昼休憩一緒にするんですが、わからない所聞いたりあっという間に1時間たつ泣き笑い




人間関係はいいので、あとは自分の頑張り次第看板持ち




まずは入職祝金が出るのが半年後なので、半年は必死に頑張りますびっくりマーク(入職してから6ヶ月の給与の平均1ヶ月分の祝金が貰える)




半年後にはいろんな事出来るようになっているといいな〜チュー




でも、仕事内容の割に時給は安いです真顔




給食パートより安い…。




膝の上で甘えん坊中のティムちゃま飛び出すハート
ゴロゴロ〜♪撫でるですラブ




可愛すぎて疲れ吹っ飛びますルンルン




疲れていても猫様のお世話はできちゃいます目がハート




さぁ今日は息子の予定が沢山あるので、送り迎え頑張るぞ🚗💨