地震でびっくりするモコ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

地震があった時に、ティムはシャカシャカとパニックになり、2階に行ってしまいましたアセアセ





それにビックリしたモコはティムが去った方向を可愛らしい姿で見つめていましたラブ





たまらなく可愛い❤飛び出すハートキューン




ティムはどうしちゃったのかしら!?🙀




給食パートでほぼ同時期に入った特に仲のいい3人でモーニング&ランチに行ってきましたニコニコ




モーニングは、1日20食限定のスチパンセットニコニコ



パンがフワモチで、味もとっても美味しくて、最高でしたグッ




塩パンとあん塩パンも有名なお店だったから、お持ち帰りで買って行ったけど、息子がうっま!を連発して旦那の分も食べてしまいました泣き笑い




車で30分弱でなかなか気軽には行けないけど、お気に入りのお店になりましたよだれ




ランチは移動してパスタのランチ



あっと言う間に時間が過ぎてしまいました悲しい





同じ時期に入って、同じ年代で3人とも子供が同学年と共通点もあり、2年半を共にした仲間。




3人のグループLINEで相談し合ったり、愚痴りあったり、たまにランチしたり、仲良くして貰いましたおねがい




その内の私も含め2人が辞めます。




残る1人はまだ下のお子さんが低学年ということもあり、まだあと数年は残ります。




給食パートは自分も子供が同じ年代の人ばかりなので、話題も一緒で仲良くなりやすいと思いますニコニコ





新しい職場は子育て関係なく年代もバラバラかなと思います。





なので給食パートみたいにみんな和気あいあいで、こんなに仲良くはなれないかもしれないな悲しい




子供の都合で休むのはお互いさまだし、快く変わってくれたり働きやすかった。




ただ、会社はブラックだったけど真顔




みんなとお別れするのはさみしいけど、辞めるのはせいせいしますてへぺろ




人間関係がよかったから、働けました照れ




今日の夕飯は給食で人気メニューのヤンニョムチキンにします音符




息子は帰って直ぐに遊びに行ってしまった🚲





韓ドラ見るか〜(笑)