次のパート決まりました | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

5月末に給食パートを辞める事を伝えて、6月5日に面接、本日採用の連絡を頂きましたあんぐり





来週制服採寸に行ってきますニコニコ





7月はダブルワークになるかもだけど、給食の方は夏休みで半月くらいしかないし、沢山出たい人に出てもらって、席を置いてるだけな感じにしたいと思っています。





4人も面接官がいてかなり緊張しました真顔





こんなにいた事、正社員でもなかったからアセアセ





県の最低賃金+7円の時給なのに、こんなにも重要面接なの!?ってビビリまくり、辞めとけば良かったかしらと思ったけど、してみたい仕事だったし採用して頂いたので頑張ってみますおねがい





給食が食べれなくなると思うとちょっとさみしいけど悲しい





子供が必要としてくれている時に夏休みなどずっと一緒に過ごせて幸せだったなラブラブ





ぐぅたら過ごしたりお出掛けしたり、息子との時間大切にできた事ありがたく思ってますおねがい





長毛ダブルコートのティムちゃま飛び出すハート
ふぅー最近暑いでしゅな😿




にゃんこの為に夏は冷房、冬は暖房付けっぱなしの我が家ですアセアセ